メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日(15日)はもう・・ 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日15日はルヴァンカップ第1節・・アウェイFC東京戦です ヴィッセル神戸戦はもう・・今更書きたくなくなった(あのシュートは憲太郎君でもきつかったもんね)選手らも気持ちを切り替えているだろうし、私も同じように切り替えよう 昨夜OHPのトレーニングブログを見たら、今年から先発メンバーに21歳以下の選手1人を入れないといけないらしい(決勝戦以外) 見る前に若手選手誰が入るかなぁって思っていましたが・・該当選手は6人だそうで・・茂木君・西村君・佐々木匠君・小島君・常田君に椎橋君 椎橋君だけは昨季ケガで姿を見てなかったですが、今季は期待できる選手かと・・6人とも「甲乙」つけがたいと思うが、だれが入るか楽しみですね 西村君はリーグ戦も途中出場しているし、茂木君はヴィッセル神戸戦に途中交代 匠君も先ごろ合宿から帰ったばかりで、刺激を受けてきた感じだし・・小島君はなぜ入らなかったのかなぁって思っていたよ もしかして1人じゃなく2人くらい入るかなぁ・・彼岸を前に明日からフル回転の予定だけれど(午前中は絵手紙・・その後花を買いに)、夜は空いているしスカパー契約したし楽しみ そういえばヴィッセル神戸戦・・「DAZO」に、画像の乱れが数回あったね(3〜4回)ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ