メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

老いを感ずる「いろいろ」について 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先ず体力は完全に落ち、そして回復力は相当に鈍ってきています。(十分理解しています)

きみじかとなっていて、我慢をしなくなっていて、妻から注意され大事に至らず助かっています。

運転は最低限、例えば病院通いやスーパーに買い物、(最近は妻が足の筋力低下を防止するために徒歩でスーパーに買い物にいっています)

最近季節変わりに妻がタンスから出してくれる衣服に一瞬見覚えがないと思いますが、思い出して納得しています。

更に良いことか?悪いことか?一つのことに拘泥して集中して考えたり?行動したりします。

先日の日本対オランダ戦は、6時30分〜12時過ぎまでテレビ観戦したり、福岡市の長女にメールアドレスをちゅうに教える事も出来ました。

結局自分を信じ、ある時は自分を疑ったりして、慎重に言動していこうと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ