メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新橋小川軒のレイズンウィッチ と またぁ〜野球っ!・・・カルテット遅くなりましたわ。 

2017年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





やっと買えた・・・



先週は遅くまで起きてカルテットを・・・
仕事は旧軽?・・・あ!SAWAMURAだ・・・あ!大賀ホールまで走った。
遠すぎじゃない?1本こっちじゃないとね・・・あのコンビニは・・・とか・・・勝手なことをつぶやきながらみていた。

昨晩は・・・
これだから野球は嫌いなんだっ!

最近野球は延長戦に入るとスーっとBSに移動すると聞いた。
なのに・・・

野球の思い出は・・・
ちょっと前にすい臓がんでいなくなってしまった弟と・・・
大昔、京都の友人にどうしてもピッチャー小林をみたいからチケット買ってと言われ、結構大変な思いをして手に入れたのに、都合が悪くなったとかで来なくて、これどうしよう?ってときに行こうか?って弟が言ってくれて二人でみに行って、なんか降りそうだね?とホットドッグを食べながら待っていたら、やっぱり雨が降ってきて中止になったってこと・・・
有明のがん研病院のロビーで待っているときに、覚えてる?って聞いたら、覚えているよ。

それを思うと・・・
もう干からびてきている私の体からツーっと水があふれる瞬間・・・

「カルテット」
家森さん、泣いていましたね。

来週は最終回!

DVD買おうって言ったら、へっ!?と言われちゃった。
この前テレビ買い換えたから、初めのほうの録画がみられないのよね!!!

一年後 それぞれの道へ… 3/21(火)『カルテット』最終回【TBS】

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ