メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

応援者たち 

2017年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Vチャレンジマッチ大和市大会は大和スポーツセンタ−で行なわれたが大勢の観客と応援者達が詰めかけた。特に女子のチームはバックアップの企業の応援動員が詰めかけ、鳴りものやチアリーダー達を繰り出し華やかな応援合戦を繰り広げる。対戦相手のJTサンダースもチアリーダが来ていた。男子と女子のチーム両方があるので動員者や応援団が凄く応援席から溢れ一般席まで埋め尽くすほどであった。我がチームは応援団と専属のチアリーダーはいないのだがアメラグのフロンティアーズのチア達が駆けつけてくれた。レッドスピリッツの専属の応援団は無いのだがチャレンジマッチに系列のPFUの女子のチームも来ていたのでお手伝いをいただきかくもにぎやかな応援席となった。こんなことはめったにないのでチアの皆さんと記念撮影をしていただきました。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ