メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

老いは厳しい 

2017年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はランチ会だった。
SMSのコミュニティ「ホテルのランチを食べ歩こうカイ」を立ち上げた時から解散時のファイナルイベントは、バイキングを日本で始めた帝國ホテルの「サール」でと思っていた。この思いを後継管理人のJ氏が叶えてくれて実現した。昨年12月から運営を引継いでくれたJ氏、R女史のおかげで、コミュニティは今後も続けてもらえるので、ファイナルではなくなったが願いが叶った。

地下鉄で日比谷駅まで行き、地下道の連絡通路で3分という帝國ホテルまで歩いたが、昇り降りの階段の多さと、目的の出口までの道程に辟...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ