メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

落花生のアンチエージ効能 

2011年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<1>日記2011年3月8日(火)晴今日は青空、公園に朝10時半に到着、ランニングコースは、前日の雪も無い。既にラン友達も走っている。ジョギングの最終周回中「タカヤン!」と左後方から呼ばれる声がした。一瞬左手を振り向きその人物は何気なく判ったのでストップウォッチを止めた。図書館側の森から背が高い男性と女性(ベビーショルダー)姿が接近するので、JFさんだ!僕は大声でおめでとう!と挨拶した。一年振りの再会だね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ