メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

2泊3日福島の旅・喜多方ラーメンときんつば 

2017年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月18、19、20日の三連休で福島へ行ってきましたその前に・・・・明日3月21日放送のBSジャパン夜7時「ポチたまペット大集合」うちの子がいちばん!のコーナーにグレースとモナコが出ます!見てね!!さて、今度の旅行の目的は19日の喜多方オフなんですが、前日の18日に現地入りして、幹事のビアンカ家、パズー家、オーナーさんと打ち合わせ雪はだいぶ溶けてましたオーナーさんが14時過ぎに来るというので・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ