スピリチュアル気功整体師ラザン+(五反田サロン)のブログ

”長尾ヒーリングって宗教ですか?” 

2017年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

例えば、「田中羅山先生のヒーリング(氣功)は、新興宗教か何かですか?」って、昔は良く質問されたものですが、最近は全く言われなくなりました。スピリチュアルな話題、チャネリングやハイヤーセルフと繋がる、等々の説明が入ると、何だか「怖い」とか「変な勧誘を受けるのでは?」と、身構えてしまったり、急に音信不通になってしまったりしたものです。然しながら、近年は特に「世の中総スピリチュアル世代」が、今の世の中を動かしていると言っても、過言ではありません。?名だたる億万長者、つい最近もフォーブス誌が発表した、「ビリオネア(資産総額10億ドル(約1130億円)以上の)」の資産家達も、大抵はお抱えの高名&著名な占い師、ヒーラー、セラピスト、霊能者、風水師等が、「オブザーバー」として会社の経営に何らかの形で携わっております。そんな世の中にあって、「自分はスピリチュアルは関係ないよ!」と叫んだ処で、ご自身のグループ企業のトップが「スピリチュアリスト」だった、なんて笑えない話が枚挙に暇がありません。そういう類のご相談も、実際受けているので、「今、そこにある」問題なんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ