メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

雫を撮ってみた 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はしとしとと1日雨でした。
カラカラだった台地は少しはお湿りになったかしら。
そんな夕方、お花についた雫を撮ってみました。








クリスマスローズに付いた雫です






朝起きたらテーブルの上にメモがあった。
「ご飯炊けてなかったよ」
え! 何十年も使っている炊飯器、タイマーの故障らしい。でもご飯は炊けました。

ゴルフから帰るといつもお腹すいた~、何かない? といいます。
私のお菓子作り、パン作りの道楽で
すっかり、おやつを食べる習慣を付けてしまいました。
でも、二人とも標準体重ですよ。
美容体重というのもあるのですね。
それは若い方の話かな

さて、お菓子作りはじめよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ