メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

福岡在住の長女の次男 孫が一人で帰省 

2017年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本日23日午後2時49分特急で別府駅に到着 先ほど妻の手料理(夕食)を満足げに食べていました。

中学生となりますので人に頼らない責任のある言動を長女は思って帰省させたのだと思います。

今日はプレトルコ対アメリカの優勝戦は8回表ですでに8―0でアメリカが勝っていて、そのまま9回裏を抑えて優勝しました。

更に「籠池理事長の証人喚問」もNHKで放送していて、「籠池理事長の落ち着きさ」の意外性に気づきました。

安倍総理大臣の奥様の軽率さが気になりました。「逼迫した状況下」のその時期に、2・3月に頻繁に「籠池理事長の奥様」あてメールをしている事実はまずいと考えます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ