メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

【ステラの午後会】ってこんなことしています♪ 

2017年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

45歳からの服選びに迷わないために着こなし・着回し術を発信しています。 個人向けスタイリストのOmiです。あなたの毎日が輝きますように♪   ステラの午後会はオトナ女性がたくさんの出会いと学びの場として交流しています。   昨日はとっても盛り上がってあっという間の4時間が過ぎました〜 ご参加してくださったのはマッチングプランナーの佐々木みのりさん 女性たちの新たな出会いをつなぐミートアップベース"mikke!"ではニーズとスキルを掘り起こしとマッチングの場を提供してくださっています。ironimではスキル、知識、ノウハウを持つ女性たちがさまざまな体験をお得にご提供しています。  4月からは柏の葉T-SITEにて毎月イベントを行うそうですよ。Omiもイベントをやる日も近いかもです。イベントに参加したい人や出店したい人はみのりさんに連絡をしてくださいね。   キャリヨン代表の高橋元美さん。日本からいいものをお届けしています。地方の魅力を世界に向けて発信!Simply Obsessed海外にお住まいでもお買い物ができます。日本にいる方はcontactからコレくださいとメッセージを入れれば手に入ります。徳島さんのレンコン(シャキシャキ美人なんですって)のピクルスがおススメにだそうです。   junchicのOh順さんは私と一緒に春のアウトツアーでジョイントするパーソナルコーディネーターさん。5月17日(水)木更津アウトレットモールで一緒します。  そしてコアメンバーのヒロさんはマーケティングの専門家好きな事をスキルにして何か始めたい人はヒロさんがあなたの強みをみつけてくださいます。Omiもいつも頼りにしているんです♪ 学びの講座では大ベテランの講座でした!さすがだ〜    諸岡裕美子さんは「この時期だからこその大切なお金」のお話です。何がこの時期なのかさっぱりなワタシ・・・・ 確定申告が終わってやれやれじゃなくてもう第1四半期がおわってしまいますよ!はい。ちゃんとやります(;^_^Aこのソフトな人当たりなのにきちんとされて信頼がおけるもろさんです。 心理のカウンセラーの真弓さんはアドラー心理を20年以上も前から実施して二人の息子さんを育ててきた大ベテランです。「ディスカウント=値引き」のお話でした。我が息子に置き換えて考えちゃいました! 来月4月20日のステラの午後会は真弓さんの講座です。心理学は面白く奥が深いですね。何をやってくれるのか楽しみです。 真弓さんカードリーディングもやっています。? そして私は朝の忙しい時にでも1分で華やぐスカーフの結び方でした!  沢山の質問が飛び交いあっという間に4時間がたち有意義な会でした。?自己PRをしたい、お仲間を作りたい。プレゼンの練習の場にしたい人などに最適。毎回変わる、コアメンバーからの話も聞きながら楽しく交流の場にご利用ご参加ください。ステラの午後会 最後までお読みいただきましてありがとうございました。  良かったら1クリック足あとのこして頂けたら励みになります にほんブログ村 人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ