メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

車の修理 

2017年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 朝から良い天気

 木曜日に フレッシュ へ食事に行った時
 前を走っている車から 金属の棒が飛ばされてきた
 もろに車に当り ガラガラ・・引きずっていたような 主人 パンクしちゃったかなぁ・・なんか変だよね そして プラスチックのような物が・・落ちた・・
 高速での出来事
 邪魔にならない所に止めて見ると・・
 前輪とバンパーの内側についている泥除け?の為の物が無くなっていた
 金曜日のゴルフの帰りに タンジュントコンの修理屋さんへ・・修理依頼してきた
 今日 修理をして貰ってきた

 修理してくれる人は 日本で働いていたそうで 日本語がペラペラ 日本人にとってはありがたい人です

 この国には車検はありません
 でも 車の手入れはちゃんとしていないと心配だよね
 5年目なので・・その数日前にタイヤを取り換えたばかりだった タイヤも車体も異常がなく・・よかった〜

 なんでもありのマレーシア びっくりですよ・・
 こんなこと 二度と起こらない事を願うだけです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ