メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

海外旅行について行くの巻=?= 

2017年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 

2日目

タイにも7イレブンはある、Gはとりあえず生きては行ける。

でも注意しないとサンドイッチにもナンプラーの匂いが鼻に突く

2日目は高速を150k程北上して郊外の遺跡見学、地名忘れる。

そこで事件は起きた。

 

昼食で食べた、何かか当たった、食中毒だ〜!

Gは爺だから免疫力も弱いのか?

帰りの車の中でもう我慢が出来ない

途中下車して近くの高級ホテルへ駆け込む

 

一歩一歩ホテルの坂を上がって広いロビーに着いた頃には

もう歩く事さえできない、顔面蒼白、生汗だらだら、

お腹グルグル頭もぐるぐる、もうだめかと思った。

ロビーでやらかしたら完全に国際問題になるな。

 

「今まで生きて来た中で一番うれしいです」

と云ったオリンピック中学生が居たが

Gは「今まで生きて来た中で一番苦しく辛かったです」

取り合えず間一髪で窮地を脱したGさま

 

早々にホテルへ引き揚げおとなしく休養を取ることにした、

不完全燃焼のBとMはその後あわただしくタイ式マッサージと

ニューハーフショーを楽しみに出かけて行った。

勿論、タイ郷土料理もたらふく食ったに違いない。








たびたびの水害で地盤が緩み塔が斜めになっていた。


午後からは「もう大丈夫だ!」と云ったが一人留守番する羽目になった。




このお方は何百年も首を絞め続けられている。自分はまだ良い方だね、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ