メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

匠君おめでとう〜(^^♪ 

2017年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。匠君 お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜今日でやっと19歳ですよねぇ・・姪っ子の娘さんは明日が誕生日ですが(まだ高校生)・・今季は海外移籍も視野に水野選手にも相談されたとお聞きしましたが、今季はベガルタに残って正解だったと改めて思います まずは頑張って「サブ入り」を狙い、スタメン奪取をしなくちゃ・・タイ戦で途中出場の清武選手も、海外移籍から戻ったよねぇ(柿谷選手なども)久保選手のように「成功」する選手もいますが、大きな試練がある選手も少なくはなさそう・・匠君が海外移籍の時はしっかり見極めて、不安なく「頑張れる」って時だと私は思うよ 今はその前に「やらなくちゃ・・」ってことがあるよねぇ・・とにかく今季はベガルタの躍進に、力を注いでほしいと思う 久保選手の年まであと4年あるから、焦らず「自分磨き」に務めてほしい 他の選手の倍以上頑張らないとね いつか日本代表のユニを着た匠君が見たいから・・ケガだけ気を付けて頑張れ              ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ