メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

友達夫妻がテレビに・・ 

2017年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは くもり
 
 28日の夜 関西の番組に登場した
 雨上がりのAさんの話 という番組に夫妻が出演

 ペナンでの生活を収録した
 収録が終わってから聞いて 番宣されていた
 もちろん 楽しみに見させて貰った
 以前にも出演した事は聞いてはいたけど・・その時は見る事なく・・
 日本のテレビ番組などいろんなものが見れる機材がある 時々フリーズするので心配したけど みれた〜
 ココナッツクラブからの依頼かな?
 足を怪我していたにもかかわらず 頑張ったみたい
 
 以前 マレーシアでの生活をしている人が 日本から逃げたんだろうと言われ 憤慨していた人もいた事を思い出す 丁度 東北震災の後の時で・・ ちょっとした事で思いが行き違うみたい・・
 マレーシアに来ることに対しては それなりの準備が必要で 行きたい 行こう の思いだけで 即来られるものでもないのに・・
 いろんな書類が必要になる 有価資産証明・無犯罪証明・レポート などなど 簡単には受け入れて貰えない

 そんな努力をした事が 懐かしく思い出される



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ