ひとり言

ありがとう 

2017年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月25日に
大森の「風に吹かれて」での


NHKフォークおやじバトルの同窓会ライブ


ダーリンはLIVEでは
普通は何を歌うかは決めていないのだそうで
つまり
その時のエモーションや声の調子で
インプロバイズで歌う事が多いらしいので
その日も何を歌うのかは聞いてなかった


大阪でのLIVEでほとんど出なかった声も
ほとんどいつも通りのパフォーマンスができるまでに回復したのだけど
大丈夫かな・・・






突然
この曲を歌い始めたダーリン
初めからちょっと普通じゃないかも・・・とちょっと心配になった


私の為に歌ってくれた曲だった・・
Anne MurrayのI just Fall In Love Again


感極まって歌えなくなったダーリンを
私はビデオを撮ることも写真を撮ることも忘れて
ひたすらダーリンを応援・・・


ただ、ただ
speechless


ありがとう
素敵なパフォーマンスでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ