メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

fansaka mini 5節52点 & 6節編成  今の調子ならあえて編成しなくとも・・・ 

2017年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


プロリーグ・・・

今回も含め1度も残留したことがありませんwww

おぼるげな記憶ですが・・・トップテンで昇格かワーストテンで降格のどちらかです。。。



第5節も失敗節となり・・・

またワースト10圏内に引きずり込まれましたwww

原因。。。

ファンサカに存在する伝承「○○に関わるな」の鉄則を破ったことです。。。

大型補強の今年は、例外の年と都合よく解釈してしまったことが原因です。。。

ボーナスステージ的な対戦相手でもなかったんですが・・・

あ〜あ・・・






ACLの都合上、金曜の開催があるので、本日のアップとなりました。。。

今の調子を考えると、仮組のまま週末を迎えた方がいい結果が出るかもしれませんねwww


不調の原因を考えると、今年は各チームのエースの得点が少ないように思うことが要因かも。。。


対策として、FWを1枚落として得点力のあるMFを増やして、編成しました。。。

ちなみにフラグ対象は、チマ、柿谷、豊田、長沢駿、長谷川竜あたりでしょうかwww


残り3節43点差をひっくり返せるか・・・無理!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ