メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ちょっといいカフェ見つけ〜 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



月一の土曜日ランチ会

今日は?松市美術館1階 にあるcafe de Moku (カフェ ド モク)へ行った。


「え〜っ!こんなところにカフェがあったの〜」

美術館も何度も行き、カフェの前の道もいつも通っているのに・・・

知らなかった〜(@_@;)



さすが美術館のカフェらしく

テーブルや本棚などインテリアがあか抜けている。


上質の木のぬくもりが感じられて、とても落ち着いた雰囲気

「モク」と言うカフェ名は、木のモクから付けてるのかな?

広々してるのもいいな〜






















鍛冶屋町通りの入り口にあるメニュー版











サラダは自由におかわりが出来る。












みんなでハンバーグランチをいただいた。

これにライスかパンを選択でついて来る。











飲み物も420円の飲み物の中からチョイス

ワタシたちはホットココア









それから、しばらくくつろいで、いつものおしゃべり

広くて、ゆったりしているので居心地よくて時間を忘れたぐらい。


ひとりで本などを持ち込んでカフェするのにもいいかもしれない。

窓際のカウンターに座ると、通りが眺められるので

ぼ〜っと道行く人を眺めるのも楽しいかな?


ちょっといいカフェ見つけ〜






住所:高松市紺屋町10-4 高松市美術館

電話:087-822-9595

営業時間:9:30〜17:00

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ