メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

自分のタイミングじゃ結婚は出来ないよ 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろ仕事にも飽きたし子どもも欲しいし結婚でもしたいとおもいます。しかし、なかなかいい人がいません。40までには、絶対したいんです。って、相談があります。そりゃ、人生はあなたのものですから、好きにしたい気持ちはわかりますが、1人でするものではありませんね。そういう方に限って、思い通りにしたがり、焦ってよい恋愛ができません。あなたの人生のタイミングふさわしい相手、運気、相手のイメージ、相手がしていそうな仕事や口癖まで、紫微斗数なら、予測出来ますよ^_^お子さんの結婚を予測したい親御さんにも好評です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ