メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2017年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「生きることに疲れたって感じることが・・」って書いたが、もう「消えてしまいたい」って思うことがあるが、それは「死にたい」ということじゃない 生きるって色々の「しがらみ」があって、何もないところにって思うことがあるってことで・・しかしながら人は一人では生きられないのだから、仕方がないってこともあるよなぁ・・これまで・・多くのことがあったが決して一人で頑張ったからとは、思ってはいない 昨日は朝一に整骨院へ行ったが、なんとバイパスに出てから「部分入れ歯」を洗浄液につけたまま、忘れたことに気が付いたが仕方なしにそのまま行った(前歯がないと目立つよ)整骨院の治療が終わったら先生が私の傍にたたずみ、「今日は精神不安定のようだから、気をつけて帰ってね」って言われて「別に・・」って言ったが「よく考えてみて」と言われて、朝に書いたブログを思い出した 整骨院の先生が私の体の施術をしていただけで、なんで分かるのか不思議だったが・・いつも色々言い当てられる 「分かりました」って言ったが何かあったら「俺に電話して」とも・・これまでもセラピストの感じがしたりしていた 体だけじゃなく「心のケア」もしてもらっているから、また行こうって気になるが27歳だと「孫」と言ってもおかしくはない・・先生いつもありがとう  家族は勿論・・周りの人が色々心配してくださる(ブログを読んだ方も) やはり私らしくポジティブに頑張らなくちゃね ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ