メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の寒さを感じる日 

2017年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨の1日になりました。

寒く感じ朝仕事に行くときも、服装に少し悩みました。

雨用の上着を着て出かけました。

仕事先のビル6階の喫煙室を工事していていました。
こんな時にいくら綺麗にしても無駄つて感じでした。
やるべき事はやってから帰りました。

ジムに行きランナーマシンを30分乗りオジリナルケアを受けて終わりました。

最近は色々な事があつてジムを休みがちです

思うのですが、やはり外を歩くのが一番ですね〜

歩けば色々なものを見たり聞いたり知ったりで楽しい〜〜
一人で歩くのもいい〜〜
皆さんと歩くのも楽しい〜〜

知らないところを歩くのも興味深くて好きですね〜
買い物をして早々に帰ってきました。
なんか疲れたので少し横になりました。

家は静かでホッとする〜〜
もう夕方 晩御飯の用意をしています〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

明日は雨上がる

さん

宏子さん。
明日になれば雨があがり天気が回復するでしょう。歩いて活きをあげましょうか。

「春の雨」に拍手ありがとうございました。

2017/04/11 19:27:25

PR

上部へ