メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝つしかないんだぞ〜! 

2017年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊のスタメン予想見ましたら、やはり主力選手の一部は温存・・リーグ戦の方が大事だもんなぁ・・ラヴァンカップは第1節のFC東京戦で、「0−6」の大敗だったからグループリーグに残るのも容易じゃないが、兎に角・・負けから脱出しないと・・今のベガルタは失点しちゃうとそれを取り戻すことが出来ずだから、兎に角失点をしちゃいけない しかしながら失点はDF陣やGKだけの責任じゃないからね 今日はワントップはクリスラン選手で、石原選手はシャドーのポジション そして匠君の初スタメンがありそうって、昨季期待していたところでケガしちゃったが、今日は水野選手に「良い報告」が出来ると良いね 浦和レッズ戦・・途中出場だったが、茂木君も悪くはなかったから・・GKもシュミットダニエル君なんだね・・FC東京戦のリベンジだよ ジュビロ磐田はどのようなメンバーで来るかだね お互いに「勝たなきゃ・・」って戦いで、ガチンコ勝負になるか・・一方的にやられるなんてご免だよ 今日は昨日より暖かくなりそうだけれど、昨夜はPCの前に座っていても膝が冷えて、私はまだユアスタ無理だから・・ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ