スピリチュアル気功整体師ラザン+(五反田サロン)のブログ

4/12? 昨日の満月の影響・・・。 

2017年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 皆様、おはようございます。 「ココライン」専任アドバイザーの田中羅山(らざん)です。 今朝は広い範囲で、全国的に晴れ間が現れましたね。 今日から暫くは、暖かい(いや、むしろ暑い?)お天氣が続きそうです。 くれぐれも体調管理にだけは、充分にご注意下さいませ。 さて、昨日の「天秤座の満月」から一夜が明けました。 各交通機関の乱れや、人・モノ・精神面・エネルギー面・魂の分野まで、実に様々な影響が及んだのでは無いでしょうか? 「ココライン」のアドバイザーの先生方にも、やはりスピリチュアリストが多いせいか、個人差は御座いますが「少なからず」鑑定や占い、アドバイスで「微妙に」、影響が及んでしまっている感じです。 同じ「人間同士」ですし「波動」で通じ合うものですので、当然と言えば当然。 然しながら、私の場合は「モロ」に影響を受けてしまう性質(たち)でして、「満月」「新月」の頃は、余程の事が無い限りは「車の運転」「対面鑑定」「重要な契約や約束事」は、一切しない主義なんです。 そんな訳で、上手く占術や占法で「技術的」に熟すのも良いのですが、人間ですので「機微」の部分で微妙に伝わってしまい、結果的にユーザー様に失礼な対応や、好ましからぬ結果をお伝えしてしまう可能性も、0では無く。 コレは月に2回、14日周期で訪れる「月のイタズラ」なんです!(笑) 昔から、氣功やヨガ、呼吸法や瞑想法等で「自律神経」を整えて、肉体面はハーブティーやアロマ療法、薬膳等で内側からケアしたりしております。 自分の実体験に基づく「血の通ったアドバイス」を信条と致しております故、上記の「月のイタズラ」が現れ始める、前後3日間位の間の鑑定は、正直言って「キツイ」の一言。 それでも、プロなので「笑顔」で対応する努力は致しておりますが、まだまだ未熟者なんですね。 〜愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」〜『無料タロット占い「私の適職(天職)は?」』⇒http://twinkle.coco-line.jp/detail.php?menu=uranai&page=24(※監修:田中羅山)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ