メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり勝ちは良いねぇ・・ 

2017年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日のルヴァンカップ第2節ジュビロ磐田戦は、負けるとまた「○連敗」とか言われそうだし、兎に角勝ちたいと言う思いが強かったが、それは私だけじゃなく監督や選手らも同じだったのだろう キックオフ早々は負け試合が続いた後で、選手らの動きも硬かったのかも・・一度ゴールされて「入れられちゃった」って思ったが、副審が付いていて「オフサイド」って言うことで、本当に良かった リーグ戦でも導入して欲しいですねぇ クリスラン選手はお父さんのお誕生日だったとか、ご両親と婚約者も来仙されていたと言うから、素晴らしいお誕生日プレゼントになったね 匠君は3歳からユアスタに通っていたとか、一番の夢はユアスタのピッチに立ちたいだったと思うが、初スタメンと一度に「初ゴール」も決めちゃって(クリスラン選手のアシストも)、「こんなに嬉しい日はない」だったことでしょう 私に「これまで生きてきて一番」ってことあったかなぁ・・シュミットダニエル君も同じようにユアスタのピッチにと思い(これは過去に経験済み)、FC東京戦では悔しさしかなかったと思うが、やはり嬉しかったよねぇ GKのサブを良く確認してなかったが新選手会長の、石川慧君だったのね 明後日は同じくユアスタで鹿島アントラーズ戦、ここも頑張って勝とう その前に明日はレディースがアウェイでAC長野パルセイロレディース戦があるが、新聞に記事無いような・・選手らを信じて迷わずベガルタを応援するよ ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ