人間観察そして恋そして小説も

男は何歳までHができるのか 

2017年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

面白い質問があったので載せてみました(笑) 質問・・・下世話な質問ですみません。今までに経験ない年齢(60代)の男性とお付き合いが始まりそうな予感がして、ふと思ってしまいました。一緒にいてとても楽しく気も合うので楽しいです。が、Hは出来るんだろうか・・・と。年も離れているし聞くに聞けないデリケートなことなので、この場で質問させていただきました。人にもよるとは思いますが、私は40代女性で、今までの彼氏は同年代。男性はいったい何歳頃までHできるものですか?で、模範解答がこれ。 健康であれば、男は一生射精します。祖父は70歳位で再婚しましたよ。男の場合、性欲の劇的変化は特に無いです。男は女性の持つ変化を求める生き物なので、再婚とあらば夫が70歳だろうが、80歳だろうが子供が出来る可能性がアップします。解答中「男は女性の持つ変化を求める生き物なので」の文言・・・・中々優れた言葉回しですよね。これって、いわゆる相手が変わりさせすればいつでもそう言ってるんですよね面白いじゃありませんか(笑) 世界では2012年にインドのラマジット・ラグハブさん96歳が世界最高齢の父親になった話があります。奥さんはシャクンターラさん52歳で、元気な男の子を産んだそう。 以前、オーストラリア人の92歳の男性がギネス記録を持っていました。しかし、ラマジット・ラグハブさんさんは94歳の時にこの記録を更新していました。実は2年前にも子供を授かっていて、今回は自己記録を更新したというものでした。そして子供はその2人だけだといいます。 まあ通説として日本人男性は平均的に60〜70歳代で男性機能が衰えるといわれています。実際はどうだかわかりません。この手の質問に正直に答える男がそうそういるとも思えませんし、確認もできませんしね(笑)実際”現役”に年齢制限はありません。人によってさまざまです。巷の知識人に聞くとニタニタ笑いながらそう言いますから多分彼らは現役なんでしょう。 お医者さんに聞いても答えは「何歳でも現役で要られる」と答えます。医学的に急に男性機能が壊れる年などないからです。壊れないのですから、使えるはずです。手入れさえよければ。実は男性は、勃起することさえできれば何歳でも射精が可能なのです。何歳までではなく、本人がもういいや・・と思った時が打ち止めと・・・男女にHの年齢制限は実はないんですよね。肉体的には。ただ周りの環境、自分の置かれ立ち位置によって本人が思うわけなんでしょうねもうそろそろいいか・・終了しようかと 結局本人次第という事なんでしょうね(笑)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ