スピリチュアル気功整体師ラザン+(五反田サロン)のブログ

”【続・怪しい話〜波動と観測と感度とか】” 

2017年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 そもそも「素粒子」の波動に「良い」も「悪い」も無いのに、耳に心地良い「波動」とか「周波数」って存在するから、ややこしいんだよね。天使の周波数だと言われる「ソルフェジオ周波数」も、人に拠っては「変な音」ってマイナスに感じる人も、確かに居ります。クラシック音楽を聴いて氣分が落ち込む人も居るし、ハードロックを聴いて安心して眠りに就く人も居るんだし。 要するに「聴き分ける周波数」には「個人差」があるのに、「波動を上げろ!」「良い周波数を聴け!」と、十把一絡げに語るからオカシクなるのでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ