メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

今日は暑かった歩きです 

2017年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

暑い兎に角歩く商売、ウォーキングなので日蔭をと考えても無理。
今盛りの芝桜を見に行ったのです。
芝🌸は相模原市南区が管理している土手の花畑、会場への行き方はJR下溝駅から相模川へと向かい三段の滝から川下方向(左手)に1.5km程歩きます。

今日の天候だと汗ばむかも知れませんが、川風に吹かれて歩けば少しは気温の事から離れられるでしょう。
バカ陽気は収まるし左程の事は気にかけずとも良いのではと思う。
会場に着けば芝桜の前で楽しいお昼も出来る。お土産として地元の野菜も販売される。

車でも入れるので相模川芝桜まつりで検索すれば大丈夫。
左岸に広がる芝桜は見応え有りますよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

話しが違いました・・・

ひのきさん

年々手入れが悪くなり 花の状態も先細りになっているらしい・・・という やや現地の近くに住む知人の話を真に受けていました。

こんなにきれいだとは・・・

私はいつも相武台下から3段の滝を経て下溝までのコースを歩いていました。

これは是非 近いうちに行かなくては。。

2017/04/20 14:54:25

PR







上部へ