メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな日 

2017年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は気持ち良く起きることができました。

息子が言ったように少し風邪気味のようで薬を飲んで早い目に寝ました。

朝起きてみると身体の痛みが軽減していました。

仕事に出かけました。

今日はジムに行きます。

仕事が終わり少し早い目の昼食とコーヒーとサンドイッチをとりました。

最初にランナーマシンを乗りオジリナルダンスとシンプリーエアロをやり太極拳で終わりにしました。
だんだんと太極拳の面白味〜〜に頑張ってみようと思いました。

身体が柔らかい人が羨ましいですね〜〜

指先から腕の伸ばし方などなど柔らかに伸ばすのは力が入ってしまい難しいです。

でもやれるとこまでやりたいですね〜〜

今日も買い物をして帰り1日が終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風ぎみですか

みのりさん

宏子さん

 風邪ぎみのようですね
無理をしないように早めに
お休み下さいね

2017/04/22 09:16:59

PR

上部へ