メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

激論!田原総一朗クロスファイア「緊迫北朝鮮と韓国大統領選の行方」について 

2017年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



司会田原総一朗 アナウンサー本間智恵 ゲスト武藤正敏・李泳采
〇米副大統領の訪韓中 北朝鮮ミサイル発射の狙い?
〇米国と北朝鮮が対峙・・・一触即発朝鮮半島情勢
〇米国「体制転換求めず」? 北朝鮮“核・ミサイル放棄”の可能性
〇韓国大統領2強候補の主張 文氏VS安氏二強対決どうなる?
〇韓国大統領本格化!検証!有力候補の基本政策
〇どうなる!韓国大統領選 THAAD配備と対米姿勢
〇慰安婦問題の日韓合意 どうなる!日韓関係「慰安婦合意」破棄?再交渉?

私は南北朝鮮の国民性からして表面は別として心の底は「全く信頼」しないと考えねばならないと思っています。
「慰安婦問題」一つをとってしても「最終的不可逆的に」解決されたと思っても、次期大統領になれば再交渉となる。戦前戦後父母から戒められていたように「約束・規則を守らない国」だと・・・
更に「金一族」だけの理由でトップリーダーとして、「親族」さえも殺害するといった「恐怖」、まともな国ではありません。話しても無駄 (これが私の本音)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ