ひとり言

油断してたら真っ黒な手になっちゃいました(-_-;) 

2017年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も風の中
10キロのサイクリングに行ってきました。
そう、風が強いから距離はちょっと少なめ


心待ちしていた桜が葉桜になり


ハナミズキや木瓜バラが
咲き始めたから


春はもう駆け足で通り過ぎてしまったみたい・・・


ウォーキングやサイクリングをしていると
季節の流れを身近に感じてうれしいのだけど


ビックリしたのは私の手の黒さ
真っ黒じゃん!!


最初は目の錯覚だと思ったけど
それでも
やっぱりどうしても黒い私の手・・・


う〜ん
と゜うしてだろう・・・


アッ!! (-_-;)
ものすごーく重要な事に気づいてしまってガクゼン


最近は週に3日、3時間ほどは完璧にアウトドアだから
これは間違いもなく日焼け!!


すっかり忘れていた・・・
日焼け対策


2年後の1カ月連続のアウトドア対策
しっかり練らねば!!


神さまは
こうしていろいろな事を教えてくれて
本当に有難いなぁ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ