メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

八重桜 

2017年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あれー?

もう、間も無く四月が終わるぞ。


時の速さは、怖くさえある。








八重桜の散っても美しい。


吹き寄せられた花びらも七重八重で分厚い。




八重桜の花びらは食品に利用されることが多いらしい。


今日はピアノの先生宅でウクレレ教室。


古謡 桜 を 合奏する。


Terry 先生の助けを借りて、かなりいけてる。


自画自賛。


とにかく合奏は楽しい。






中休みで頂くお菓子は桜ロール。


桜づくしの日でした。





先生宅のお隣で。






緑の色が活き活きして来た。


ツツジに勢いを感じる。










帰宅して玄関を開けるとフワッといい香り。


今朝お隣さんから頂いたお花が迎えてくれた。


家にお花があると和む。


と言いながら、最近、花屋さんで切花を買った事などないわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ