メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

迷走旅で土湯温泉に・・・(^o^) 

2017年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

18日夕刻5時過ぎから、ぶらりと出かけてきました。
最初の目的地「国営ひだち海浜公園」まで、寄り道をしながらの不眠運転で到着が14:30で閉園が17:00広い園内をシーサイドトレインに乗って一回りしてチョイと休憩しただけで16:30出発した場所に戻るだけでもトレインでは大回りになるので徒歩で・・・。
感想としてはただ単に広大なだけで、公園のイメージより遊園地感覚・・・高齢者には不向きな場所でしたね。

アクアラインを出て千葉県・茨城県内の高速道路にサービスエリア(ガソリンスタンド)が無いのには驚きましたね。(主な高速以外ですがね)

今回の旅で何気なく立ち寄った、土湯温泉の山水荘の風呂がよかったので、一寸救われて気がいたします。
但し風呂からの眺めが良い分、食事がいまいちだったのが残念でしたね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ