メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

パラレルワークとは!いまマスコミで話題に 

2017年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


パラレルワークとは?今朝のニュースでもやっていましたね。終身雇用で一社に属し、仕事一筋の時代ではなくなってきているみたいです。パラレルワークと言うと、副業をイメージしお金だけを稼ぐと言うふうに捉えがちですが、少し違うとのこと。ボランティア活動も含めて自分のスキルを高めたり、特技を活かし心の充実を図ることなそうです。なるほど。実は、今の僕もパラレルワークです。平日は、IT関連の契約をもらい仕事をしております。土日は、ほぼボランティアで介護施設で塗り絵教室を開催しております。それから、世界に向けてイラスト素材を販売しております。(全く売れていませんが)笑!ちゃんと青色申告してますよ。?休みがなくて大変だと思われがちですが、全然そんな事はありません。好きな事をやっているので、毎日楽しくてとても充実しています。そして、たまに少しお金が入ります。パラレルワークとは、副業、副業、お金、お金ではなく、心の充実を図ることらしいです。皆様も今の生き方少し変えてみませんか。人生やったもん勝ち。?クリック↓↓↓大人の塗り絵Gallery

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ