スピリチュアル気功整体師ラザン+(五反田サロン)のブログ

4/27? 昨日は「牡牛座の新月」でしたね 

2017年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  皆様、おはようございます。「ココライン」専任アドバイザーの田中羅山(らざん)です。  昨日、牡牛座で新月を迎えましたね。  心身共に、一層の「断捨離」が進んでおられる方も、多いのでは無いでしょうか?さて、あと2日もすればゴールデンウィークに突入される方も、居られるでしょうね。  いやいや、私も含めて例年、暦通りだよ、連続休暇なんて夢のまた夢だよ、そういう方も多いでしょうね。新入生&新社会人にとっては、慣れない新生活が一旦、小休止となっていわゆる「五月病」が懸念される期間でもあります。  私の話で恐縮なんですが、実は「ココライン」に登録されて専任アドバイザーに就任してから、来月末でちょうど1年が経過致します。  正直、あっという間だったな、というのが素直な感想です。  五月病、マンネリ感、無かったとは申しませんが、日々鑑定を続ける中で、プロとしての鑑識眼や占いの勘みたいなものが、徐々に磨かれていったのは収穫でしたね。  対面鑑定に無い、独特の緊張感や難しさは、このチャット鑑定方式には御座います。  ネット完結なので、時間にも場所にも縛られない自由さと引き換えに、口頭で伝えたり対面で顔色や所作等を随時確認出来ないので、レスポンスが伝わらないで低評価される事も、実は御座います。  それでもめげずに、今まで何とかアドバイザーを続けられたのも、勿論ユーザー様の温かいご支援とご鞭撻があってこそ、ですので感謝致しております。  基本、氣功整体師としてのスタンスを崩さずに、心身と魂の「癒し」を最大限、皆様にお伝えしたいと存じます。  ※鑑定メニュー:靈感タロット、氣功ヒーリング、スピリチュアルヒーリング、チャネリング、オーラ視鑑定、健康&美容相談、心理カウンセリング、風水&九星氣学鑑定、除靈&浄靈相談等。?「ココライン」専任アドバイザー 田中羅山(らざん)  【田中羅山先生のプロフィール・相談依頼|占い師、氣功整体師、スピリチュアルアドバイザー、アカシックリーディング|ココライン】⇒http://twinkle.coco-line.jp/detail.php?menu=adviser&page=59

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ