メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ココロが喜んだ日 

2017年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はひとりで過ごす日

さて、どうしよう〜


こんなに天気がいいんだもの、家の中ではつまらない

そうそう〜田舎の家に行こう♪

家もきっと5月の風が欲しいに違いない


そう思って行ったところ

先日行った時は蕾だった花たちが、ひっそりと咲いていた。


ワタシを待ってくれてたかな?

モッコウバラも花がつかないと思っていたけど

ちゃんと可愛い花をつけて迎えてくれた。

ありがとう、感謝しなきゃね。












庭の草花たち、毎年、同じ場所でちゃんと咲いてるのよね。

ワタシをとってもやさしくつつんでくれる。













それから、ワラビをとりに行って・・・

いっぱいあって、嬉しかった〜〜

ワラビが好きなわけではないけど

ワラビを採るのは楽しい


夢中にさせてくれて、ワタシのココロが喜ぶのよ。










田んぼは水が張られて、田植えを待つばかり

この連休が田植とき











やっぱり、自然はいいなあ〜

ココロのアカを取ってくれる。

こんな場所があって感謝しなければ・・・

一日ゆっくりと過ごし田舎デーだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ