メニュー

日々徘徊〜♪

「ただではない」 

2017年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【時視各角】韓国に「ただはない」を悟らせた、
トランプ 大統領

アジアでは安倍首相、欧州ではメイ英首相…外交パートナー選択したトランプ米大統領

等など 何かにつけてこの国が後回しにされるのが
我慢できないので この国の米大統領は
多分 人気は無いと思います。

なぜ 大統領が決まるまで待てないのか不思議。
後数日で 文さんに・・。
さて
THAADの設置に 10億ドルをと韓国に請求。?
これがもしも本当ならば
日本は この金額を すんなり慰安婦に出しましたね。

防衛費どころか捏造のお金にこの大金を・・
更に請求されそうです。

ところが同じ金額なのに この国は また揉めている
下記
「10億ドルを出す理由はない。トランプ大統領が別のもの、すなわち防衛分担金を狙ってTHAADに言及したようだ」と述べたが、これは適切だった。応酬の打診があれば意図の暴露で対応しなければいけない。驚いて相手の話を既成事実化すれば手玉に取られる。

等など 兎に角出し渋る 
だから同じ金額を日本から巻き上げたお金を
この国から トランプさんは 用心棒代わりの
10億ドルを 先ず大統領が決まった後でどのようにするのか 見もの
本当に請求するのか いつものはったりか

これをすなわち 因果応報
得したと思っても どこかで プラスマイナスになるように
世の中の仕組みになっているように思いました。

嫌なら 自国だけで戦え。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ