メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

今日から5月 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中は雨がシトシト降り、肌寒い感じがしていたが、午後は回復して快晴
昨日の強風にとって代り、爽やかな5月の始まり、青空が眩しいです

ジャガイモと玉葱、猪対策に有刺鉄線を張りました
助走しなくても1m20cmはジャンプするとか、こんなので大丈夫かしら?
 
?
寒冷紗の中に大根が、今月半ばが食べ頃( *´艸`)

富士早生のキャベツ、2月に結球し残った苗を3月に植えた所こんなに大きくなりました
何か得した感じがしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
 
南瓜、今日キャップを取りました

金糸瓜(そうめん南瓜)

エンドウ、チラホラ白い花が咲き始めました

サラダ菜、サニーレタス、チマサンチュウを植えたけど、快晴の下おいつくかしら?せっせと水やりをしないとね


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ