メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

初めてグーグルの地図閲覧に真剣となりました。 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明日大分高速道を利用して大分大学附属病院に行きますので、高速の大分料金所を左折すると大道まで降りなくてすむルートがあると思い調べました。

ガソリンスタンド(別府)で聞くと、大道に出る前に信号があってそれを左折して、しばら走って最初の信号を左折し高速道路の下をくぐって、右折すれば大分大学附属病院に行きつくと教えられた。

地図上で確かめようとするが、思う様に操作が出来ません。明日はぶっけ本番で行くしかない。

初診は大分大学を探して駄原まで行ってしまいました。頭の中では大分大学附属病院は狭間にあると認識しているのに「方向音痴」と「不注意」で頭の中はパニックとなりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ