メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

マリリンが帰って来た 

2017年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 

実家でお産をしたお嫁さんが

マリリンを連れて帰って来た。

今日から我が惑星系の太陽だ

といっても、息子の家だけど。

 

つくづく思う事がある

自分では何んにも出来ない赤ちゃんは

自分を目いっぱい可愛く見せる事で

親の愛情を全部自分に向けさせる戦術を取っている。

 




 

人間に限らず猫、犬、ライオン、象…etc

いやいや、何事にも例外はある

小鳥やネズミの赤ちゃんはチョッとどうだろう(笑)

いやいや、神様は、ちゃんと手を打ってあるね、

 

それは、母親の脳に働きかけるホルモンを使ったことだ

ホルモンに支配された母親は子育て以外の思考を停止してしまう

「托卵」するカッコウ等はそこをうまく突いていて面白い、

え!私が 爺バカ、なのもホルモンの性だって?(笑)
      ・
      ・  
      ・


                 マリリンちゃん
ahaha、そうかも知れん・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ