スピリチュアル気功整体師ラザン+(五反田サロン)のブログ

”イベント出店するときに忘れてはならない たった1つのこと” 

2017年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 楽しんご〜筋肉付け過ぎ〜(笑)!そうそう、イベントは楽しんでナンボ、の世界です。眉間に皺寄せて、今日は出展料の分は回収しないと!・・・的な感じで、凄んで座ってて、鑑定を待ち受けている先生も、何名か見ました(笑) そういう感じで居たら、確かに新規のお客様は、占いも鑑定も、受け難い!数年前の私も、実は「ゆっぴーさん」の主催するイベントで、こんな感じで凄んでましたw・・・自戒も込めて、リプログさせて頂きます。 6/11?、「田中羅山」ブースで、お待ち致しております(*´▽`*)田中羅山(らざん)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ