メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

大型連休も終わりです 

2017年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 あちこちと賑わった大型連休も今日で終わりですね。食料品の買い出しに(今日は
いつものスーパーが割引販売の日なので)出掛けました。その前に、健康の森が近く
なので、花の咲き具合を見に行って来ました。

 花の写真は毎年同じ様なものですね。



 上の写真は、今年は緑が混じってパッとしません。


 この写真は子供達を撮る定番の処なのですが、今日は何となく静かな感じなのです。カメラの右手は屋根のある多人数が座れるベンチがありますが、今日は陽射し
を除けてか沢山の大人が座って子供達を見ているのです。連休最後のサービスなの
でしょうかね。


 我々はこの間に山らしい山に登っていません。それで明日の月曜日は、初めての
ルートを歩こうかと思っているのです。その山自体は数回の登っているのですが人
を案内するのは明日登るルートがいいかなと、それで薮が酷いのか偵察を兼ねて歩
くことにしたのです。そこで熊を見たと云う方もいたみたいですが。
                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ