メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

アミーゴ森崎 丸亀町グリーン店 

2017年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のことに、若い知人にバッタリ会って、ランチに誘った。

「どこに行きたい?貴女の好きなところでいいよ」

と言ったところ


お肉が食べたいと言う彼女、連れられて行った所が、『アミーゴ森崎 丸亀町グリーン店 』

丸亀町グリーンの2階にあり、賑やかな店前

ワタシたちはゼッタイに入りそうにない店だなと思いながら入店




















最初にキャベツとスープが出てくる。

肉が来るまでおかわり自由

でも、キャベツが硬い











彼女は、アミーゴステーキランプのハーフ

ハーフでもかなりある。

ダイナミックと言うか、アメリカンポイと言うか・・・料金、1400円

でも、若い!軽く食べていた。












ぶ厚切りハラミステーキのハーフ、1600円

なかなか美味しいよ〜といいながらまあじいも完食











ワタシは、カットステーキとハンバーグ、1600円

ハンバーグはすごいレアで

これは気持ち悪くて食べられないと思っていたら

焼き石が横についてて、好みに焼きながらと食べると言うことだった。

この石がいつまでも温度が下がらないのは驚き!











高齢者もタンパク質が必要だから、たまにはお肉も食べないと言うものの

カロリーオーバーは、否めない

ちょっと、後悔の念が・・・・


満腹で、このあとサンポートへジャズを聴きに行った。

居眠りしたんじゃないかって!


それが・・・潮風に吹かれながら、それも夕暮れときている。

すごいシチュエーションでのジャズ

よかったわよ!





アミーゴ森崎 丸亀町GREEN店

住   所  香川県高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン東館2F

電   話  087-811-2009

営業時間  11:00〜22:00(Lo.21:30)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ