メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ついてたのかな? 

2017年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


余程ここのスズメは慣れてしまったのだろう。ベンチに座って、おにぎりを取り出したら、さっと飛んできて、ずっとまつわり付いていた。しかも近距離で。 葬式と病院のダブルヘッダーはいいとして、黒装束のまま病院に行くわけにはいかないので、上着はリュックに詰め込んだ。ズボンを替えるところまではいいだろうと、それでも、見れば、バレバレではあった。    病院の清算番号は333、薬局の受付番号は111。一寸ついてるような気がしてきた。 肝心の数値の方は、いつもと同じ傾向で、血液はHGBだけにLが付いた。前回から好調だ。腎機能は多少心配が続いている。血圧が150あった。昨晩、眠りが浅かったのと、遅刻をして病院に走りこんだ、せいだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ