メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は涼しく感じる日 

2017年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方は寒気を感じました。

今日は早く起きました。
何時もより早い目に仕事に行きました。

外に出ると服装が〜〜
7分袖の服を着て行きました。

しばらくするとちょうど良い加減でよかった〜〜

仕事をする頃には汗ばみました。

今日は病院に行くため送迎バスの時間待ちをして
行きました。

主人は元気そうにしていました。

生命力が強い〜〜
そんなに頑張らなくても〜〜

今日は入院費を払おうと思ってきましたが、まだ
請求書がきていません〜〜

入院費振り込みができればと思いますが〜〜

爽やかな1日の今日も終わりです。

久しぶりに家の用事をしながら過ごしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝は涼しい

みのりさん

宏子さん

 昼間は暑いくらですが
朝は肌寒いですね
体調を崩してしまいそうです。

2017/05/11 19:31:02

PR

上部へ