メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

結婚してよい男か判断する3つのポイントとは! 

2017年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。月曜日。今日は、なんかすっきりしないお天気ですね。さあ、今週も頑張って仕事しましょう。さてさて!あくまでも私見ですが。結婚してよい男か判断する3つのポイント!結婚しても良いと思える人は、下記の3つが当てはまる人。1、車を所有している人     資金計画、保険等の備えや責任、行動力2、新聞を購読している人     世の中の動きを理解3、ギャンブルをしない人     堅実派です。すみません、あくまでも自分の失敗例も含めた私見です。都会で車は必要ないかも知れませんが、高額な買い物ができるかできないか重要です。購入資金計画、ローン対応の精神力、家族を乗せての行動力等、将来を見抜けると思います。車のローンは、住宅ローンに耐えるための訓練にもなると思います。新聞を読まず、ネットで面白おかしいニュースだけ見ていても、世の中の動きは学べません。ギャンブルは辞められないし、信用度が下がります。一生ビンボー。イケメンだけじゃダメです。クリック↓↓↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery  スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ