メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

春の優しさを感じます 

2017年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年は伺わなかった兵庫県朝来市白井大町の藤公園画像です。
私の家には以前買い求めた鉢植えの藤を、地植えに移し替えたところ1年目は綺麗に花が咲きましたが、2年目以降葉っぱが異常に付、花が咲かなくなってしまいました。
そこで昨日剪定時期ではないが…少量の葉っぱを残して剪定完了(^_^;)
さて来年は・・・・・楽しみです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

藤の花さん

こんにちは。兵庫県の百毫寺で買った2本、じゃこう藤はプロフの様に毎年咲きますが、もう1本八重黒龍は、2年後から咲かず4年になります。いつも次年に期待しているのですがさて。

2017/05/15 11:45:56

PR





上部へ