メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲夏場所2日目 5番勝負! 

2017年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〇高安 対 ●豪栄道 突き出し
高安が過去の対戦成績が優位で確信をもっての立ち合い 高安の思う相撲が取れた感じ 完勝


〇稀勢の里 対 隠岐の海 寄り切り
前取り組みで、照の富士の体が、土俵下の稀勢の里のケガの部分へ落ちきて、稀勢の里が顔をしかめてるシーンがあり心配しました。
が 落ち着いて取り、隠岐の海を寄り切りで破りました。 すごい声援でした。


〇白鵬 対 ●嘉風 叩き込み
立ち合い呼吸が合わず仕切り直し 若干嘉風が遅れて立ちましたが立ち合い成立? 白鵬の顔面張り手が目立つ 結局叩き込まれて負けました。郷土力士を真剣に応援しました。


〇日馬富士 対 ●遠藤 押し出し
日馬富士の速い相撲に遠藤が対応できずに良いところなく完敗


〇千代の国 対 鶴竜 引き落とし
千代の国の強烈な立ち合いからタイミングの良い引きに鶴竜思わず土俵に沈む 鶴竜完敗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ