メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

女と煙草 

2017年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

世の中、禁煙、禁煙、と言っておりますが、

私の回りでは結構、女性が、
煙草吸っております。

それがどーも

訳あり女が多いのです。

バツイチ、とか

旦那とうまくいってない、とか。


スパスパ〜〜。
今日も職場の喫煙場所では煙が立っています。

ヤニ臭いのを隠すためか香水プンプン。

まあ、ドラマでは女優がかっこよく煙草を吸ってるシーンがありますけどね。

浅野温子や高島礼子なんぞ。

でも間違っても

鯉の滝登りは止めたほうがいいね。

女がさ。

(^。^)y-゜゜゜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

時雨さん

もかこさん

時雨さんが、プカ〜と煙草を吸う、お姿。かっこいいかも〜。

(^。^)y-~

でもよく止められましたね。
百害あって一利なしだけど。

2017/05/25 18:46:28

過去の異物

時雨さん

昔一時期吸ってました。

今思うと顔から火です
( 出来る女はタバコが似合う) とか理屈を付けて
煙草と縁を切ってから20年あまり経ちましたが

動脈硬化のお土産頂き苦労してます。
まだ肺気腫よりは良かったかと思うこの頃です。

2017/05/25 08:51:05

tomyさん

もかこさん

ちゃうちゃう、

恋の滝登りじゃあなくて

鯉の滝登りだよん。

まあ、おばちゃんが恋をすれば、
滝を登っちゃうくらいの勢いかな?

(* ̄∇ ̄)ノ

2017/05/19 08:37:04

元気でやってます。

tomyさん

もかピーも元気ですか?
恋の滝登り、納得しました。

よっぽどのおばちゃんおばちゃんした
おばちゃんしか
さまにならないよな。

おばちゃん、多すぎでした。
まる。

2017/05/18 23:42:16

tomyさん

もかこさん

お久しぶり〜。お元気でっか?

え?鯉の滝登り知らん?
口から煙を出して鼻で吸う。
想像してごらん、
女性の鼻の下、煙が上がっていくんさ。
(^|||^)

2017/05/17 16:04:05

Mr.mさん

もかこさん

50年?いくつから吸ってたんよ〜?
学校の体育館の裏でスパスパ〜。(笑)

うーんかっこよく吸うって難しいよね。
ちょっとどこか影のあるひと、寂しげな横顔で煙草をプカ〜。
惚れてまうやろ〜。
(#^.^#)

女性は綺麗な脚をくみ、黒髪をなびかせプカリ〜。絵になるね。

あ、うんこ座りでプカ〜は、してほしくないわな。

2017/05/17 15:58:13

鯉の滝登り??

tomyさん

ご無沙汰です。

煙草ですか?
たぶん、目立つように喫煙してるから
気になるんだろうね。

肉体労働の後に、ウンコ座りで
うまそうに吸えば、またちがうんだろうがね。

で、鯉の滝登りってなんだべ?
ん?
恋の他気登りってか??

2017/05/17 11:32:02

カッコよく。

さん

グ・モーニング

mは50年の経験のあるタバコ愛好家です。
 ウッパ〜  うまい!
その愛好家はタバコ吸う女性はイヤじゃないけどな。
ただ 最近の女性のタバコマナーは男より悪い。
なんせ吸い方がカッコ悪い。
もっとスマートに吸ってほしいと願うmです。
えぇ・・じゃあんたは? 
決まってるがな カッコええで^^

2017/05/17 06:36:05

つちのえさん

もかこさん

ナハハ(笑)
確かに古かった〜。
W浅野時代のトレンディードラマ観てたもの。

桃井かおりもかっこよく煙草吸うよね。

最近の女優さんは誰かな?
煙草似合う人は。

2017/05/16 22:34:11

浅野温子や高島礼子

つちのえさん

ちょっと古くない?

やっぱ、タバコが似合うのは、

桃井かおりでしょう〜!

もっと古い! にゃはは ←誰や???(笑)

2017/05/16 22:27:14

キッコリさん

もかこさん

歯にヤニも付くかもね。
ストレスも関係あるのかなあ、
なかなか止められないみたいです。

ほほう、ふらふらとついて行く?
キッコリさん、ストライクゾーン広いもんなあ。

(*^。^*)

2017/05/16 22:16:03

タバコねえ

キッコリさん

女性のタバコかっこいいけど  臭いがきつくなってちょっと苦手

訳アリ  ふむふむ

ストレスかあ  喫煙者って 学校の先生、保健関係が多いのよ  なんででしょう

にゃはは 暗がりでタバコをすう女性から 「今夜は付き合うわよ」 なんてなったら おいら ふらふらとついて行きます たぶん

2017/05/16 22:06:29

PR







上部へ