メニュー

日々徘徊〜♪

ビタミンD 

2017年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜のテレビで このビタミンD が少なくなりますと

体に異変がと つまりアルツハイマーや 骨折

物覚え 等々

で びたみんDの 摂取量の測定を

先ず検査を されました。 60〜70代
の男女で 

歴代の 総理大臣の名前を 20名

正解は 女性の方が悪かったです。
年相応の正解率 

この正解率を見まして テレビに映されていますので
なまじ 知らなかったとは 思われません。 が

ところが私も この歴代の20名の 名前
出てこない人もありました。

なので ひょっとして アルツハイマーになるのかなって おぉぉ恐ろしや

それでも この女性陣の人より 正解率は
高かったです。18名は確実に
宇野さんは{私はこれで 三本指の手切れ金}で 
覚えています。
海部さんは 嫁はんが派手な人
後 鈴木善幸さんが出てこなくて 善だけは出ました。
余り印象が無くて すみません。

もしも政治に興味の無い人は お顔は
知ってますがお名前が・・。
の人って多いと思いますよ
それほど総理が変わられましたのでね。


先ず やはり歩くこと そして太陽に浴びる事

そして食べる事。眠る事 これが若さの秘訣かも・・。

この番組見ていらっした方もおられることでしょう。
若さを保つって たいへ〜ん。
頑張りましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ