メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

温度差を感じた日 

2017年05月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はゴミ出しにでて涼しく思いました。

昼頃ジムに行くために外に出ました。
その時気がついたのですが、玄関に宅急便の伝票が入っていました。

その内容さっぱりわかりません〜〜

それでジムから帰ってから電話をしたら、すっかり忘れていたクリーニングが出来上りを届けてくれる伝票でした。

最近は用心をしてネット買いとかできるだけ避けています。

それをすっかり忘れていたので変な物だったら受け取らないと一人息巻きていました

要するに今いろいろとネットや電話がいや〜なことがあります。

全て関わりになりたくないの思いでした。

笑い話 忘れないようにメモもしているんですが〜〜
抜けていますね〜〜苦笑い

ジムでランナーマシンと他のマシンとトーレニングをしてロコモコアを受けてました

個別で整体をしてもらって帰ってきました

疲れやすくなっていると思います。

今日もこれで終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

肌寒い

みのりさん

宏子さん

 朝は肌寒いですね
私も早朝に散歩に出かけますが
やはり寒いです。

2017/05/18 09:34:08

PR

上部へ